SSブログ

”百一 Hyakuichi” 4/5終了! 嵐の前の静けさ?? [こうのまんがの謎]

 百一、ついに第80回に到達、いよいよ残りは20首です。 2/3から4/5までは、回数と詩番が一致してるものがあったりとか、表紙裏とかありましたが、主にはダジャレシリーズでした。

 最終回5部作の前の静けさかなぁーと思っていましたが、第79回、80回では太田さんの亡き父上が登場。 このまま父の意思を継いで、お好み焼き屋の「おかめ」を再興していく細腕繁盛記ものになっていくのか? 逆にこのところ、”永遠の1028歳(自称)”を連想させる話題がないのも気になる。 さあ、さあ、どうなる?!


”百一 Hyakuichi” 第51回から第80回まで

115.jpg


これまでに登場した詩(1/2)

116.jpg


これまでに登場した詩(2/2)

117.jpg

(クリックすると大きくなるはず)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。